SSブログ

ウキウキウォッチング!!② [ええぇぇ!?]

最初に断っておきますが、タイトルが「ウキウキウォッチング」と言っても....

2回目だからもういいか(^^;

 

半年くらい前だったかな?

朝の通勤電車でのこと。

僕の前に一人の女の子が駆け込み乗車。

そしてドア横に立つ彼女。手にはピチピチになった無地のコンビニ袋(小)。

少し落ち着いた彼女は、袋から何かを取り出した。

 

(んっ?...パン...のミミ?)

パクッ!

(あっ食べた!)

カサカサッ!

(あっまた取った!)

パクッ!

(あっまた食べた!)

 

それからひたすら

カサカサッ! → パクッ! → カサカサッ! → パクッ! → .......

しかも、結構はやい(ーoー;)

 

(でも、たまに寝坊しちゃうときだってあるし、朝飯食いそびれる時だってあるし、

ちょっとつまむくらいしょうがないか!うんうん!アリだよアリ!!)

 

...彼女は止まらない;...

 

そのまま食事中の彼女に夢中になってしまった僕。

 

そしてしばらく続いたときだった。

カサカサッ! → ・・・・・・ → カサカサッ! 

(あっ戻した!!!えっ選んでるんだ!!!!「・・・・・・」って何!!「・・・・・・」って何!!!!)

 

...彼女は「ちょっとコゲめ」のほうが好きだった(^-^;

 

地元の駅から山手線乗換まで約20分。

彼女はひたすら食べ続けるのでした。(その間、コーヒーブレイク一回入りましたけど。あっ、そこはどうでもいいですか?)

 

なんかとっても圧倒的な彼女。

その後も何度か遭遇してわかったんですけど、

それはたまの寝坊とかじゃなくて、彼女の日課だったのでした。

 

「もうちょっと、周りを気にしたほうがいいぞっ!女の子っ!!

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

kiyo

僕も、焦げ目が好きです。
by kiyo (2005-01-19 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。