SSブログ

今日のリズムは? [ヒトリゴト]

駅の券売機のタッチパネルにまだ馴染めない方見かけませんか?

 

まぁ、僕なんですけど。。。。。。えへっ(^∇ ̄∥)

ほんと、アレ1回じゃ押せないんだよねぇ~

 

・・・・・・それは置いといて。

 

 

毎日生活している中で、

今日は絶好腸!!っていう日と、うげっ今日は絶不腸!!っていう日がある。

 

・・・なんだ、う○こか、う○この話か!!?

 

 

いやいや違います。なんか今日は壊れ気味だな~

 

 

リズムの悪い日は、

朝っぱらから、駅の改札で前の人が改札機に止められます。

ホームに着くなり、電車のドアが閉まります。

タバコの火種が手に落ちます。

気付けば来月のカレンダーに今月の予定を書いちゃってます。

メンドくさい仕事を押し付けられます。

残業で終電間に合いません。

 

ってな具合で。

あっそれと保有株が暴落します

 

 

リズムのいい日は、

ホームに着くなり電車がきます。

仕事がサクサクはかどります。

残業は少しで済みます。(←でもあんのかよ!?)

 

なんか、空も飛べそうな気になります! (※実際飛べません)

 

ってな具合で。

あっ、でも保有株は暴落します。(T-T)どうして?・・・

 

 

リズムがいい日って、なんか時間に体が溶け込んでるような、

心地よい一体感を感じます。

 

あとそれと同じような感覚になるのは運転してる時。

なんか車が自分の体の一部のような感覚。ありませんか!?

違和感があるときに限ってちょっとこすっちゃったりするんですよね~

 

 

今日のリズムはちょっといい感じです。

電車クリアしてますから^^

えっ株・・・ですか?・・・や、やばっ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

本日は!ずっとこのままで・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。